memo

こんな事あったなあと思い返す記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

見るからにあったかそうな部屋着と靴を通販で買いました。 時期的にはまだ少し早いかなあとは思いつつ、まあ毎年気付いた頃には「さっむ!」と冬になっているので丁度いいのかもしれない。 それにいざ寒くなってから欲しいと思うような物は売り切れてないで…

マカロン

ハロウィン仕様なマカロン…! こちらは、日頃からよく行くショッピングモールに売っているんですけど、意外にも自動販売機なんですよ! たまたま友人と遊びに行き、外に出たところでこちらの自動販売機を見つけまして、もうすぐに財布を出しましたよね…。 そ…

ピザ

ピザを食べるエモートをゲットしました…! こちらはFF14というゲームなんですけど、コラボキャンペーンでピザを食べる仕草を手に入れまして早速遊んでおります。 なんという良い表情…、そしてピザがかなり美味しそうなんですが…。 いや~!ピザ食べたくなる…

ドラマ

先日、週末の夜に『美しい彼』というドラマを見たんですよ。 netflixを眺めていて、何かないかなあと探していた時に偶然発見したんですけど、前々から気になっていた作品だったんですよね。 そういう経緯もあり、ネトフリにきてたんだ~!と喜びつつも軽い気…

一日目

先週、スーパーへ買い物に行ったら目に留まり、咄嗟に買ってしまいました。 こちらのシリーズ大好きなんですよね! チョコ好きにはたまりませんし、描かれているキャラクターの緩さも気に入っております! パッケージだけ見ると完全に沼の者と化してますけど…