memo

こんな事あったなあと思い返す記録

夏の終わり

いつの間にか、日暮れが早くなりましたよね。

お盆が過ぎても、毎日暑くてたまりませんし、天気予報で予想最高気温を見てはげんなりしている日々なんですが、それでも季節は着実に秋を迎えようとしているのだなあとしみじみ感じます。

ついこの前までは19時でも明るかったのに、今やもう夜空が広がっているので驚きです。

以前に比べれば朝晩の風にも涼しさが紛れ込んでいるように感じますが、いやまだ暑い!

暑さが大の苦手なので、早く涼しくなってくれないかなあと切実に祈る日々です…。

 

最近、レンタルコミックにハマっているんですけど、気になる漫画を気軽に借りて読めるの本当に有難いなあと思います。

今週も行ってきたんですけど、今回は海が走るエンドロールを借りました。

まだ一巻を読んだところですが、海くんが一番好きな事だけは確かですね…。

 

明日からの一週間も何かと忙しくなりそうですけど、息抜きしつつ何とか乗り切りたいですね。