memo

こんな事あったなあと思い返す記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチオフ

ぐっすり寝たけれど、一週間の疲労感からダラダラと過ごしております。 平日は時間に追われているのでバタバタと動き回っているけれど、休日になってオフモードに切り替わってしまうともう何にもしたくなくてたまらないですね! 今日は予定もないので、好き…

ごほうび

最近は、金曜日になると職場の方々と仕事終わりにご飯を食べに行くことが多いです。 以前は皆でお弁当を買いに行っていたんですけど、近頃はお気に入りの定食屋が出来てしまったので、そちらで夕飯を食べる機会が増えています。 とにかく安い!早い!美味い…

休む

毎日、少しでもいいから何か書いてみようと思い立ったものの、そんなにネタも無いよね…! 平日なんて仕事してますし、帰宅してから何かを楽しむ為の時間も大して取れないのでなかなか難しいところだなあ。 忙しく過ごすのも嫌いではないんですけど、ゆっくり…

考え中

友人が9連休と知り、めちゃくちゃ羨ましい!と思ったんだけれど、代償にその後二週間土曜出勤になるらしくそれはそれで辛いですね…。 私はカレンダー通りでして、特に遠出をする予定もないですし、まだ連休がやってくる実感も湧いていないんですけど、それ…

アニメ

友人からの勧めで、転生したらスライムだった件のアニメをコツコツと見ています。 17話まで見たんですけど、ミリムちゃん可愛いな~! 魔王だからめちゃくちゃ強いけれど、ピュアで愛くるしくて好きになりました! というか登場キャラクターもれなく好きに…

化粧水

近頃、ビオデルマの拭き取り化粧水を使い始めたんですが、すごくイイ! 好きなYouTubeのチャンネルで、飼い猫との日常動画を上げている方が使っているところをたまたま見掛けまして、敏感肌にもいいと知ってから気になっていたんですよね。 化粧水だけれどク…