memo

こんな事あったなあと思い返す記録

最後

とうとうGWも最終日ですね……。

過ぎてみればあっという間でした……。

始まってしまえば何てことはないんですけど、それまでの時間が結構憂鬱なんですよね。

そんな今日は、ハーバリウムを作っていました。

過去に何度か作った事があるんですけど、久しぶりにまた挑戦したくなりました。

ただ、材料が全然無かったもので、100均や通販を覗きながら必要な物を揃えました。

結果としては、思うような形から遠のいてしまって悔しさが残るんですが、でもまあこれはこれでいいかもしれないと自分を慰めております……。

オイルを入れてから色々動かそうとするのはダメですね……浮いてしまう……。

もう一本瓶があるので、近々またリベンジがてらまた作ろうと思います。

こういうのって、材料を集めるのもなかなか楽しいものだなあと思いました。