memo

こんな事あったなあと思い返す記録

こんにちは、りょうかです。

今日は生憎の天気で、何となく気分も盛り上がりません。

まだ降り出してはいませんが、どうやら一日中雨になりそうです。

雨の日の休日は寧ろ大好きなんですけれど、何だか気分が優れない時もありますよね。

出掛けようと思っていましたが、天気予報を見たら億劫になってしまったので、残り少ない休日を家でのんびり過ごそうと思います。

最近カルディに行くと買ってしまうものなんですが、お昼はこちらのラーメンにしました。

辛みが丁度良くて、病みつきになる味で定期的に食べたくなります。

豆乳ビスケットも美味しいんですよ……、仄かな甘みの優しい味わいでずっと食べてしまう……。

豆乳だからいくつ食べても許されるのではないのかと錯覚してしまいそうになる……。

プリン味は初めて知って、この前見掛けた時に買ってきました!

まだ食べてはいませんが、絶対に美味しい事が約束されている。

 

そういえば昨夜、「この子は邪悪」という邦画を見ました。

以前からちょくちょく見掛けて気になっていたんですが、今回やっと見てみました。

括りとしては、ホラーなのかなあ……?

ヒトコワ要素もありつつ、個人的には胸糞な鬱映画だったなあという印象です。

タイトルの回収も気になっていたので、そこだったか~と納得させられました。

それにしてもおばあちゃんが不憫過ぎる……。