memo

こんな事あったなあと思い返す記録

GW

始まりました~! ついに私のGWが……! 連休嬉しいですね。

昨日までの疲れを癒したかったので、今日は予定を入れずに家で寛いでおります。

月曜、火曜の二日間だけだったはずなのに、まるで一週間戦い抜いたかのような疲労感が残っているんですけど!

月初めは忙しいので仕方ないものの、いいところまで仕事を終えられたので良かったです。

ぐっすり眠って体力回復したところで、お昼はカレーを食べました!

 

 

こちらなんですが、先月に通販してから食べるのを楽しみにしていました!

丁度再販中に気付いて、どうしようかなあと迷ったんですけど、販売終了してしまうとの事だったのでつい買ってしまいました……。

カレー好きなんですもの……、しかもこちらの商品短時間で1億食以上売れたそうじゃないですか……、そんなん絶対美味しいに決まっているじゃないですか……。

 

 

 

運良く手に入れられたカレー、とても美味しかったです!

何だか、今までに食べた事のないような深みのある味わいでした……。

私の語彙力では到底伝えきれないんですが、自然とまた食べたいなあと食欲が湧いてくるカレーで満足感いっぱいです。

辛さも丁度良くて、複雑に混ざり合った味わいが癖になります。

今後もまた、今すぐではないものの再販の可能性がありそうなので、その時にはまた是非購入したいなあと思っております!

買って良かったです!