memo

こんな事あったなあと思い返す記録

すみっコ

友人と遊んできました!

友人と遊ぶ時は、大体ここから始まります。

大好きなラーメン屋がありまして、会えば欠かさず行くくらいハマっています!

腹ごしらえをしてからは、サンエックスの展示を見に行ってきました~!

90周年なんて驚きなんですが……。

懐かしいキャラクターから、知らなかったキャラクターまで盛り沢山で、みんな可愛くてほっこり癒されるので、ずっと楽しかったです!

巨大なぬいぐるみもありました!

リラックマは以前から知ってますが、チャイロイコグマっていつから現れたんだろう!?

めちゃくちゃ可愛いなと……思いました……。

ふさふさの胸毛といい、ささやか過ぎるキバといい、まあるいおなかのずんぐりむっくり具合といい、ちょっと……、いやかなり好きだなあと思いました……。

クマ好きなんですよね……、そもそも……。

すみっコ目当てで見に行ったんですが、みんな可愛かったです!

 

そういえば、帰りにニーアのポップアップストアを見掛けてビックリしました。

アニメ見てますけど、すごくいいですよね!

諸事情で今製作が途中で止まってますけど、早く続きも見られるといいなあ。

夕飯は、びっくりドンキーでハンバーグを食べました。

期間限定のチーズメニューを食べてみたかったので、味わえて良かったです。

あと、これまた季節限定のビールを見掛けて、まず色味がとても綺麗だったんですよ。

ビール自体はそんなに好きではないんですけど、チェリー味に惹かれ、色合いの美しさにも惹かれ、ノンアルコールもあったので友人と一緒にせっかくだからと頼んでみました。

瓶で来るとは思っていなかったので、かなりたっぷりと楽しむことが出来ました。

味も美味しかった!テイクアウト出来る事をその時に知っていたらお酒買っていったかもしれない……。

一日中歩き回って疲れたけれど、美味しいご飯を食べて、あちこち見て回って、楽しくお喋り出来て充実した休日を過ごせました!

天気にも恵まれて、過ごしやすい一日で良かった~!