memo

こんな事あったなあと思い返す記録

衣替え

こんにちは、りょうかです。

昨日、一日中歩き回った事により、がっつりと足が筋肉痛になっております!

普段こんなに歩かないものね……。

今日は、面倒臭がりながらも頑張って衣替えをしましたよ。

集中力がないので、YouTubeで動画を流しながら何とか終わらせる事が出来ました。

ついでに服を置いていた棚を一段空けて、そちらに大好きなとんかつちゃんグッズを移動させました。

ついガチャガチャを見掛けると回したり、友人から譲って頂いたり、自分で買ったりしたグッズをあちらこちらに飾っていたので、この機会に一ヶ所にまとめてみました。

手持ちのグッズに細々とした物が多いせいか、並べてみると結構沢山あるなあとしみじみ感じました。

でも、今まで整理しきれていない物もあったので、とんかつちゃん達の住所が定まって良かったです。

それにしても、少しだけ窓を開けていただけなのに、くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまった~!

実は昨日も、出歩いていたら喉が痛くなりまして、喋り過ぎかはしゃぎ過ぎて風邪でも引いてしまったかなあと思っていたのですが、どうやらこれはアレルギーのようですね……。

何の影響よ!? と思って調べてみたところ、PM2.5が有力そうだなあと感じつつ地味にしんどいです。

そういえば昨日、水引ヘアゴムなるものを見掛けて思わず買ってしまいました。

画像では分かりづらいですが、濃紺でとても綺麗なんです。

他にも様々な色があり、ネックレスもあってそちらも買おうか迷ったんですけどやっぱり買えば良かったかもと今更ちょっと後悔……!

ですが、素敵な買い物をしました。